2020年07月28日

私のお気に入りpart13

こんにちは!

 

 

 

 

 

7月から桂店勤務になった4年目の小林です!!

 

 

 

 


お気に入りのアイテムのバトンが回ってきたので、僕のお気に入りアイテム紹介します!!

 

 

 

 

 

そう僕のお気に入りアイテムは、、、

 

 

 

 


イーラルのオムプライムスカルプシャンプー!!

 

 

使い始めて1年半くらいなのですが、とりあえずもちがとてもいいです!

 

 

 

 

 

 

ひとつのボトルで半年くらいつかえます!!

 

 

 

 

 


色んなスカルプシャンプー出てますがこのくらいもつシャンプーはなかなかないですね( ‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

後はAGA(男性型脱毛症)の予防もしっかりしてくれます!

 

 

 

 

 

半年使ってだいたい半分くらい抜け毛が減るみたいですよー✩.*˚

 

 

 

 

 

 

防臭効果もしっかりしてくれるので男性の悩みをこのシャンプーひとつでしっかり予防してくれるのでとても重宝してます!!

 

 

 

 

 


お店にも置いてあるので気になる方はぜひ使ってみてください!

 

 

 

 

ではつぎお気に入りアイテムバトンを六地蔵店勤務の宮岡くんお願いします!

 

 

ではこのへんで\( ᐛ )/