2020年07月14日

私のお気に入りPart12

  こんにちは🌟

西京極店勤務山之内です!

森澤君からお気に入りバトン回して

頂いたので私のお気に入り紹介していきたいと思います♪

 

私学生の時から

写真撮るのがすきでやっと2年前くらい前に

OLYMPUS購入しました📸

最近iPhoneも高画質すぎて

カメラの出番もなかなか少ないですが、、

持ってるだけでテンションがあがるので

出かける時は持ち歩いてるんですが、

1部載せたいと思います😊

 

おばあちゃん家にいる猫🐱

カメラベストショットとれたので

見て頂きたいです🌟🌟

 

 

 

なんとも言えないこの顔🐱!!!

たまらなく可愛いですね 😽💞

 

そして、

水晶も買ったのです🔮🌟

占いするやつじゃ無いですよ😎

カメラ持ってる人なら見たこと

あるんでは無いでしょうか??

 

この

水晶が、、

とってもいい役目してくれるのです!!

普通にカメラで全体とって、、

 

こんな感じになるのです✨!!

 

他にも小物アイテム何かいいものあれば

ぜひ教えていただきたいです📸!

 

最後まで見てくださりありがとう

ございましたヽ(´▽`)/

 

では、次は桂店小林くん

にバトン回したいと思います🌛