森澤一也
2020年07月11日

私のお気に入りpart11

お久しぶりです!西京極店3年目の森澤です!

嶋瀬くんからバトンを受け継いだので僕のお気に入りを

紹介したいと思います!

僕のお気に入りは、すばりこれ!!

モンスターエナジー!!🤩🤩

味が苦手とか、体に悪そうという声も聞きますが、

僕はこのモンスターの味が大好きで、

とにかくお構いなしに飲んじゃってます…😅

たまには抑えないといけないですね笑

今は減りましたが昔は毎日飲んでいました笑

久々に飲んだりするとクゥーーッ!!たまらん!!

って気持ちになっちゃいます!🤣

新しい味が出たときは絶対買います!

最近はこのモンスターが発売されてもちろん飲みました笑

緑色…😶どんな味かは…言葉では表せないので実際に気になる方はぜひ飲んでみてください!笑

次は同じ店舗の山之内さんに書いてもらいたいと思います!

山之内さん!よろしくお願いしますー!😆