金城真子(キンジョウマコ)
2020年07月04日

ブックカバーチャレンジ

 

こんにちは🌞🌞

金城です!

 

 

 

ブックカバーチャレンジがまわってきたのですが、

普段あまりにも本を読まなさすぎてどうしようかと、、😂笑

 

 

なので今回私が紹介させていただくのは他の方とはまた違った感じなんですが、、

 

 

 

 

 

はい。”イヌの気持ちがわかる本”です。

 

 

私自身物心ついた時から家にワンちゃん🐶がいてる環境にいたので、思わず見つけた時に買ってしまいました。笑

 

 

当たり前なんですが、ワンちゃんにも感情があって、遊んでほしいとき、嬉しいとき、悲しいとき、言葉は喋れないのですけど精一杯のサインを送ってくれてるのです💜

 

 

 

この本を読むと、お家にいてるワンちゃんがより愛おしくなること間違いなしです🙆‍♀️💜

 

 

ぜひ、家に大好きな愛犬がいらっしゃる方は精一杯のサインを逃がさないために読んでみてください!

 

 

 

 

では次は同期の中井ちゃん回したいと思います🏃‍♂️

 

 

 

それでは、unpeu hairで元気にお待ちしておりますね\(^o^)/