石田一成(イシダカズナリ)
2020年06月09日

石田の新たに始めた事☘

 

 

ご無沙汰しております

 

 

石田です

 

 

アンプスタッフでブログリレーの中なので

 

個人的に自粛しておりました笑笑

 

 

 

まあたまにはためてかくのもいい気がして

 

 

 

この頃、外に出て楽しむ事があまり出来ないので、、

 

 

僕も家の中で楽しみを作る事にしました

 

 

どうせやるならギャップが生まれそうな

 

柄にもない事を始めようと思い

 

 

ぼけーーっと何日か休みの日を過ごさせて頂いた結果。

 

 

 

知らない間にこの子たちが増えていました。

 

 

 

はい、そうです。

 

 

観葉植物です(笑)

 

 

うるさくてせかせかしてる僕が果たして繊細な植物達を育てられるのか、、、、

 

 

でも生き物なのでなんとか育てみます☘

 

 

 

「ペペロミア二パドラ」さんです

 

 

この子をぼーーっと眺めていると吸い込まれそうになり心が穏やかになったのでうちにお迎え致しました。笑

(決して病んでるわけではございませんw)

 

 

 

 

でもこの子のおかげで緑を見る事に敏感になり始まったのだと思います

 

あといくつかあるのですが

 

前々から欲しいと思っていた形の

 

「ガジュマル」さん

 

 

この子は幸運を運んでくれるとのこともあったのでお迎え致しました

 

 

 

他にもソテツさんやサンセベリアさん等

 

 

何でも石田は形から入るタイプなのでオシャレになる感じにいくつかお迎え致しました

 

 

今後は寝腐りさせないように頑張りたいと思います。

 

 

※お客様で、もしベテランの方おられましたらミーハーで初心者の僕に是非色々教えて下さい(笑)

 

 

それではそれでは

 

 

またそのうち書きます✨

 

 

今日もお休みありがとうございました!

 

明日からバリバリ働きますので

 

 

ご予約どんどんお待ちしております☺️✨