2020年05月27日

私のお気に入りリレーpart3✨

こんにちは!

桂店勤務の林です!

アンプヘアースタッフのお気に入りリレーが辻出さんからまわってきたので紹介したいと思います!!

 

 

私のお気に入りはこれ✨

 

実際の写真では全然伝わりませんね💦

 

 

これはなにかというと、

私の好きな無印良品の

「超音波アロマディフューザー」というものなんです💕

 

無印のお店に行った時に蒸気が出ていい匂いがしてるあれです!!!

 

 

 

 

なにそれ?ってなる方もいらっしゃると思うんですが、これは簡易加湿器みたいなもので水と専用のアロマオイルをいれて使用するものなんです😊

 

 

 

もともとあんまり寝付きがよくないので寝る前にリラックスするために買ったんですがこれがなかなか良くて💪

 

 

 

 

 

特に花粉で鼻がつまって寝れない日にはユーカリのオイルをいれてこれをつけると鼻が通ってめっちゃ安眠出来るんです😪💤

 

 

 

今の時期コロナも流行っているので寝るときに加湿して喉にも優しいから私の最近のお気に入りNo.1ですね☺️✨

 

 

 

こんな感じで私のお気に入りを紹介させていただきました☺️👍

 

 

 

次のお気に入りリレーのバトンは…

 

 

お風呂仲間の桂店の大平さんにまわさせていただきます♨️

大平さんお願いします💕