石田一成(イシダカズナリ)
2020年05月26日

浮き出るハイライト✨

こんばんは!!

 

 

石田です

 

お久しぶりですね!!

 

 

なんか最近アンプ内で○○リレーみたいなのが流行っているので

 

 

そっとしていました😎笑

 

 

今日は書きますよー🌈

 

 

最近石田のオススメハイライトがあるんですが

 

それで行きましょ

 

 

夏に向けてのハイライト!!

 

でもハイライトって

 

やった日あんまりわかんなかったりしませんか??

 

 

まあ無難なハイライトカラーパターンは

 

 

ハイライト入れてから暗いカラーをのせて色落ちを楽しむパターンが多いですよね

 

 

でもやっぱり

 

 

どうせ入れるならその日からわかるハイライトとか良くないですか!??

と、いうことで

こんな感じどうでしょうか!!!

 

 

↓↓↓

 

 

かわひーくないでしょうか!!😍😍😍😍

 

 

染めた日からこんなけ浮き出てるハイライト

 

 

抜けてくるとこのまま明るくなるので金髪にもなりません

 

 

リタッチ(根本)もプリンになりません

 

 

白髪も分かりにくくなります

 

 

気になる方は1度相談してください♡

 

 

それではそれでは

リレー中の普通のブログでした(笑)

明日からもお待ちしております😎😎