辻出綾弥(ツジデアヤミ)
2020年05月25日

私のお気に入りの○○リレー⚑︎⚐︎2

 

こんにちは☆

お久しぶりです。六地蔵の辻出です!

 

 

今日は先日金城さんからリレーで回ってきた

お気に入りの○○をご紹介します✨

 

 

私はお気に入りのお菓子🍦🍭🍪

をご紹介しますね⸜( ˆ࿀ˆ )⸝

 

 

甘いものも酸っぱいものも和菓子も洋菓子も

大好きな私は1番を選ぶのが難しかったんですが。。

これに決めました!!!

 

 

 

 

 

どーーーーん!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

無印良品のホワイトチョコがけいちご🍓

皆さん知ってますか??

 

 

乾燥させたいちごの周りには

私の大好きなホワイトチョコが🍫

 

 

私にとっては少しご褒美的な感じです!!

 

 

食べたことない方は是非!!

 

 

 

ちょっと番外編(笑)

 

 

スタッフの何人かは知ってるかもしれませんが、

私は酸っぱいものが大好きでして(笑)

 

 

 

 

 

 

これ↑よくカバンから出てきます(笑)

 

 

ってな訳で私のお気に入りのお菓子でした(*´˘`*)

 

 

他のアンプスタッフお気に入りの○○はなんでしょうか??

気になりますね〜〜

 

 

次はバイク女子と言えばこの子(笑)🛵

桂店のじゅりちゃーん⸜( ˆ࿀ˆ )⸝

お願いします〜⭐️⭐️