金城真子(キンジョウマコ)
2020年05月22日

unpeu staffお気に入りリレー♡

 

 

こんばんは~!!

 

 

お久しぶりです!!金城です( *´艸`)

実は金城、4月から西京極店で働いてます!

 

 

 

コロナで大変不安な日々が続いてますが

もしよければ気分転換にぜひお越しください🙇‍♀️

 

 

出来る限りの新型コロナウイルス対策はしっかりさせていただきます!!

 

 

 

 

さてさて、、

本日の本題なのですが、、

 

 

今、ブログでアンプスタッフのオススメの本をリレー形式でご紹介させていただいてるのですが、また別で私からスタートでお気に入りの〇〇をご紹介させていただきます♡

 

 

 

私からは、お気に入りのメイクアイテムでございます💙

 

 

 

悩みに悩み、

 

 

こちらはメイベリンニューヨークのラッシュニスタ、、マスカラですね!(お店の商品ではなくすみません笑)

 

 

金城の毎日のアイメイクはラインはひかずにまつ毛に全力を注いでます💪

 

 

ボリュームを出すより長さがほしい私にとって、これはかなりよい🙆‍♀️でした!!

自然に長さが出て横から見るといい感じ👀

 

 

 

色はブラックとブラウンがあり、目元を優しく見せたいので私はブラウンタイプを使ってます。

 

 

 

 

 

 

落とせるマツエクがキャッチフレーズぽいのですが、本当ににたまにマツエク?と聞かれることがあるくらい自然に上向きににょきにょきと伸びてくれます💛

 

 

調べてみると、なんと従来品よりも15%も軽いファイバーを使用とのこと!

どうりで上がりっぱなしなわけですやん。

 

 

 

付け方は根元からスッとまっすぐつけた方がダマになりにくいとのこと、、

 

 

ここ最近はお世話になりっぱなしです🙇‍♀️

そしてこれからもお世話になります🙇‍♀️

 

 

 

 

 

簡単ですがお気に入りの〇〇、第1発目はこんな感じです笑

 

 

みんなのお気に入り気になりますよねえ〜

ですよねえ〜!

 

 

辻出さーーん、教えてください🙋‍♀️

 

 

ということで、次はいつもお世話になってます先輩の辻出さんにパスを回したいと思います!!!

 

 

よろしくお願いしまーーす🤤

 

 

明日もunpeuhairは元気に営業してますので、ご無理はなさらずお気軽にお越しください🙇‍♀️

 

 

 

それではおやすみなさい😘