2015年09月10日

3Dカラー(^∇^)♪

こんにちわ^_^♪ 大西です☆ 今回は3Dカラーのご紹介「ハイライト」ともいいます♪ みなさんイメージされてるハイライトはどんなんでしょうか?? こんなんでしょうか?? 2015910211422.jpg 今日はどうやっているのかご紹介します(^∇^)♪ まずは 2015910211922.jpg そうです*(^o^)/* こんな感じに髪の毛を分け取ります♪♪ お次は 2015910212118.jpg 色脱色していきますよ*(^o^)/*♪ 時間経過……数分後^_^♪ こんな感じになります♪ 2015910214940.jpg 一回脱色しなくても自然な感じもできます♪^∇^)♪ 2015910212428.jpg 自然な感じでいいですよね(^。^)♪ いつもとちがうカラー(^O^) まだまだ秋も流行ります♪♪ 秋3Dカラーに挑戦してみませんか?? 「秋3D」編 お・ま・け♪ 流行りのインカラーにも挑戦^_^♪ 前髪をわけます♪ 2015910212818.jpg そして色を脱色します♪ 201591021293.jpg ちょっと時間をおきたいと思います♪ その間にインカラーの色選び♪ どれにしょうかな?? 2015910213114.jpg ⁇⁇⁇どれがいいのやら⁇⁇⁇⁇⁇ 2015910215032.jpg 2015910215344.jpg 今回は「ブルー」にしました(^∇^)♪ 何色でもできます♪ 前髪じゃなくてもできますよ*(^o^)/* 201591021569.jpg こんな感じのインカラーも♪♪ こちらもちょっとしたアクセントに^_^♪ 髪色遊びしませんか??(^。^)♪ ぜひぜひお待しております(^_^)☆