大平菜月(オオヒラナツキ)
2015年09月21日

企画チームBlog♡

こんにちわ! どーも大平です!\(^o^)/ 企画チームは毎週Blogをあげてるので そのために面白い写真を撮ったり してるのですが、、、 すっかりBlogを書くことを忘れ、 写真を撮り忘れてました(°_°)w なので、 私の携帯に入ってる写真(スタッフたち)を お借りしまして 「これだーれだ」ゲームを勝手に しようかとおもいます\(^o^)/♡w まず①つ目\(^o^)/ ※ヒント1 可愛いツノがはえてます 2015921215120.jpgのサムネイル画像 ※ヒント2 つぶらな瞳 2015921215841.jpg これはわかりますね! そうです!彼です! 201592122146.jpg せ◯とくんです! (注!これはスタッフではありません!) アンプヘアーにきても会えませんよ! ②つ目\(^o^)/♡ ※ヒント1 可愛い八重歯があります♡ 201592122739.jpg ※ヒント2 最近前髪切りました 20159212290.jpg わかりましたか? アンプヘアーのギャルといえば、、、!! 2015921221030.jpg 辻出さんです\(^o^)/♡ 可愛くて有名です♡ (ギャルと言うと怒りますよ!注意です!) ではでは、③つ目!! ※ヒント1 特徴のない普通のお鼻です。w 2015921221953.jpg ※ヒント2 ハートサングラスが似合います♡ 2015921222228.jpg これはわかりますね! そうです!彼です! 2015921222433.jpg と、みせかけて、 2015921222755.jpg (コソ泥にみえる)小東くんです! ではでは、 ④つ目!\(^o^)/ ※ヒント1 赤い素晴らしいボディー! 201592122330.jpg ※ヒント2 黒いサングラスを通勤中かけてます! 2015921223429.jpg そうです!彼女です! 2015921223848.jpgのサムネイル画像 高岡さんです♡ 雨の日なのでカッパの中にリュックを 背負ってます!完全防備です♡ 初めてこの姿をみたときは ベイマッ◯スかと思いました(°_°) すみません、、、(°_°) ラストです!\(^o^)/ ※ヒント1 花がよく似合う男の子です! 2015921224914.jpg ※ヒント2 目力はんぱないですww 2015921224959.jpg 六地蔵店でがんばってます! 2015921225215.jpg 山田くんです\(^o^)/♡ 次回のBlogは山田君にお願いしたいと おもいます\(^o^)/ よろしくお願いしまーす!♡

 

 

 

 

 

アンプロゴタブ

本店予約タブ 六地蔵予約タブ 西京極予約タブ

 

アンプヘアー検索タブ

スタッフ募集タブ

unpeu hair 本店

〒615-8221 京都市西京区上桂東ノ口町157 レヴェンテ桂1F

075-393-2211

メルマガはコチラ♪
メルマガQR本店 

 

unpeu hair 六地蔵店

〒611-0001 京都府宇治市六地蔵奈良町74-1 パデシオン六地蔵 ザ・ミッドモール1F

0774-46-9414

メルマガはコチラ♪
メルマガQR六地蔵店 

unpeu hair 西京極店

〒615-0805 京都市右京区西京極東池田町25 西京極セントラルハイツ1F

075-321-0188

メルマガはコチラ♪
メルマガQR西京極店