石田一成(イシダカズナリ)
2020年05月16日

石田の特技😎

 

 

こんばんは

 

 

今週年次有給休暇を頂き

 

 

髪型を1ヶ月で約3回変えて

 

 

いつも桂店に来てくださってるお客様から

 

 

誰か気づいて貰えない石田です(笑)

 

 

評判いいので嬉しいですが

 

 

今までやっていた髪型は何だったのだと思うくらい今の髪型の方がいいと言って頂けます(笑)

 

 

確かに全然違う人になってるのでよかったら是非見に来てください😘笑

 

 

そして年次有給休暇、、、

 

 

この時期なので全然どこにも行けませんでした😭

 

 

でも嘆いていても仕方ないので

 

 

自粛で出来ること、、、

 

 

発見!ルービックキューブ🤩🤩🤩🤩

 

 

これ6面揃えるのって難しいですよね

 

 

特技披露です😎

 

 

IMG_9065

 

 

動画はあまりはらないので

 

見れましたかね笑

 

 

手だけなのでこれ本当に石田?と思う方は店に来てください

 

 

いつでも見せます(笑)

 

 

 

 

まあどんなけ頑張りも1分半でしか出来ません

 

 

 

この程度ではYouTubeにもあげれませんね😭

 

 

 

何やってんだって感じと違いますか?笑

 

 

でもこのコロナの一件で

 

 

どんな小さなことでも楽しむことが一番だと考えました😎😎

 

 

明日からも1日1日楽しんでまいりたいと思います☀️🌈

 

 

 

それではそれでは

 

 

お休みなさいzZ