石田一成(イシダカズナリ)
2020年05月10日

イルミナスターダスト😘

 

 

こんばんは〜

 

 

石田でっす!!

 

 

GW、すがすがしい程に晴れていましたね(笑)

 

 

まじでどこかに行きたくなりましたね(笑)

 

 

ホントなんなんですかね😭

 

 

早く遊びに行きたい…..

 

 

 

気を取り直しまして

 

 

さて今日は

 

イルミナカラーのスターダストの色について。

 

 

グレーシルバーに程よいムラサキが入っており

 

 

発色がすごく綺麗なカラーです✨

 

 

何も混ぜずにワンカラーで綺麗になります☺️

 

 

ハイライト入れなくてもハイライト入ったようになります〜🎶

 

 

そんなの最高ですね

 

 

傷まないし綺麗な色なので

 

 

安心安全に可愛いく出来ますね✨

 

 

 

試して見たい方は是非お申し付けくださいm(_ _)m

 

 

 

僕は来週の12.13.14.15日と4日間年次有給休暇を頂きます。

 

 

担当させて頂いてるお客様には申し訳ございません….

 

土日には働きますのでよろしくお願いします✨

 

 

また6日後お会いしましょう♡

 

 

それではそれでは👋🏼