石田一成(イシダカズナリ)
2020年05月08日

大人気💙💜

 

 

こんばんは

 

 

 

石田です✋

 

 

ダウンタウンなうでGACKTとローランドに笑かされています

 

 

 

笑うと元気出ますね

 

 

さーさー今日も、、、

 

最近の3分の2のお客様は見られています

 

 

【鬼滅の刃】

 

 

男性の方は漫画はよく見られている印象があるのですが

 

 

 

驚くことに女性にも人気なのですね!!!

 

 

 

今日も

 

 

鬼滅カラー💙💜

 

 

しかもしかも、、、

 

 

今回は欲張りました

 

 

最近動画コラージュにハマっていて

↓↓↓よかったらまた見てください🎶

IMG_9011

 

 

 

胡蝶しのぶ&伊之助カラー💜💙

 

 

 

 

 

かっわいいですねっ

 

 

 

派手インナーで人と差をつけませんか😍?

 

 

可愛いカラーはテンションあがる

 

気分も明るくなりますよ☀️🌈

 

 

色んな可愛い美容院で作りに来てくださいね♡

 

 

除菌等じゅうぶんしております🎶

 

 

 

ただただ、

 

 

こんな世の中なので

 

もうちょっと我慢して終息して安全になってからでも全然大丈夫です!!

 

 

今はとにかく健康第一です!!

 

 

それでもそれでも

 

来られた際は本気で綺麗にするので

 

 

楽しみにお待ちしておりますね!!

 

 

それでは!!

 

免疫力高めます!お休みなさいzZ