unpeu hair blog

時短営業延長のお知らせ

【新型コロナウィルス感染拡大予防にあたり時短営業延長のお知らせ】

平素はアンプヘアーをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

まず始めに新型コロナウィルスにより亡くなられた方、今も闘病生活をされてる皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また今なお最前線で奮闘されてます医療従事者の皆様におかれましては、感謝と敬意を表します。

 

新型コロナウィルスの感染拡大と、緊急事態宣言が5/31迄、全国一律の延長に伴い、お客様とスタッフの安全を最大限に考慮し、

誠に勝手ながら5/10(日)までの予定でしたが、緊急事態宣言の延長同様に5/31(日)迄の

1時間の営業時間を短縮しての時短営業とさせていただきます。(全店舗18時最終受け付け)

ご予約をいただいていたお客様にはご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

18時以降にご予約をいただいていたお客様にはスタッフより順次お電話にてご連絡させていただきます。

※ 新型コロナウイルスの影響により、予約状況によってはスタッフが早上がりさせていただいております。ご指名のご予約は、事前に電話予約にて確認ください。

 

安全に安心してご来店していただけるようにしっかりと対応しまして、またのご来店を心よりお待ちしております。

 

                     株式会社アンプ  代表取締役  渋谷 秀隆