石田一成(イシダカズナリ)
2020年04月29日

石田の5月のお休み〜॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆

 

 

こんばんは✨

 

 

石田です!

 

 

最近時差出勤等で遅出をよくさせて頂いております

 

 

春らしい天気が続いてるので

 

 

お気に入りのマルジェラ足袋バブーシュを履いての出勤が目立っております😎

 

 

 

まだ買い物が出来た時のやつですが、、、

 

 

買い物に行きたくて、行きたくて震えております

 

 

 

そんなこんなで明日でもう4月が終わりますね、、

 

 

 

4月は様々な部分で誰も想像しない結果となりました、、、

 

 

アンプスタッフみんなで一丸となりこの状況を乗り越えていきます。

 

 

 

そんな中タイトルにもありますが

 

 

石田は5月に年次有給休暇を頂く形になりました。

 

日にちとしては12〜15日に頂きます

 

 

それと普通の公休もありますので

 

 

7日 12〜15日 20日

 

 

沢山お休みを頂きます。

 

 

本当は旅行に行こうと思っておりましたが、、、

 

 

おうち時間を有効活用しレベルアップしたいと思います

 

 

 

担当させて頂いているお客様にはご迷惑をお掛けしますが

 

 

よろしくお願い致しますm(_ _)m