石田一成(イシダカズナリ)
2020年04月24日

ゲーム・オブ・スローンズ❄️️

 

 

こんばんはーー

 

 

石田です

 

 

お久しぶりです😭

 

自粛休み

 

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

本当にやることない僕は

 

ついに本を読み出しました(笑)

 

 

成功されている人は本を読んでいるイメージがあるので

 

 

人生で初めての本を読みはじめました(笑)

 

 

すごく簡単な理由ですが

 

 

きっかけは人それぞれです。笑

 

 

動くのが大好きな人間の僕には耐え難い自粛要請、、、

 

 

何もしない休みは大嫌いなのに

 

 

追い討ちをかける自粛、、

 

 

何とかしなければということで本、そしてアマゾンプライム😎😎

 

本は皆様の方が絶対の絶対にご存知だと思いますので

 

 

 

今1番のオススメ洋ドラをご紹介致します。

 

 

洋ドラとか観られますか?

 

 

聞いていると結構観られる方も多いですが

 

 

まだこれを観た方とお会いしておりません。笑

 

ゲーム・オブ・スローンズです

 

かなりかなーーーり簡単に説明すると

 

ファンタジーの世界で、

 

貴族同士が権力を巡り争いあい、戦いを繰り広げます。

 

そこにドラゴンや海賊、ゾンビ騎士まで次から次へと新たな力が出てくるので

 

本当に見応えたっぷりです♡

 

 

伏線が徐々に回収されていき

 

 

完全に点と点が結び合ってスッキリする素敵なドラマ?映画です(●´ω`●)

 

 

 

 

皆様、自粛中暇でしたら是非見てください!!

 

 

シーズン8まであります(笑)

 

1シーズンだいたい10話

 

 

1話1時間位です(笑)

 

 

 

 

長いですが後悔しないと思いますので

 

 

手に汗握って観てください!!!

 

 

 

 

アンプではもちろん明日も

 

除菌等しっかりして営業しております

 

 

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております✨

 

 

 

 

ご来店の際はお気をつけてお越しくださいm(_ _)m