石田一成(イシダカズナリ)
2020年04月21日

がっちりおさまりぼぶ

 

 

こんばんは!

 

 

お久しぶりです石田です

 

 

自粛しすぎて本当にやること無くなって参りました、、、。

 

 

僕はついに、

 

 

本を読み出しました、、、(笑)

 

美容誌、人間力上がる系etc

 

 

こういう時にこそできる事があるのです!!

 

 

 

 

練習もそうですが普段出来ないことをやってみましょう◎

 

 

まず頭の中にイメージを叩きこみ〜〜インプット

 

 

そして次の日すぐにアウトプット。

 

 

インプットとアウトプットの繰り返しで

 

 

頑張って力を付けています💪

 

 

そんな自粛の僕の成果は、、、

 

 

 

こんな感じのグラデーションボブ

 

 

どうでしょう??

 

 

緻密に段を入れてますので

 

綺麗にがっちりおさまります。

 

家でのドライヤーで綺麗な丸みになりますよ〜

 

カラーはもちろんイルミナカラー

 

グレーシルバーとブラウンの掛け合いで

 

 

絶妙なバランスのカラーができるのです♡

 

 

ブリーチなしで簡単にできるカットとカラーですので

 

 

興味ある方は是非是非お申し付けください!!

 

いかがですか?

 

 

本だけの成果かはわかりませんが日々努力しております。

 

 

大変な世の中ですが

 

ヘアスタイルを変えて一緒に頑張って乗り越えましょう!!

 

 

除菌、換気、マスク等最善を尽くしてお待ちしております。

 

 

それでは!!