石田一成(イシダカズナリ)
2020年04月16日

流行りに乗りましょう↑↑↑

 

こんばんは

 

石田です

 

 

時間短縮営業はすごく短く感じます、、、

 

 

さてさて

 

 

本日もエアータッチバレイヤージュのご紹介していきます

 

 

なんにせよ流行りが大好きな石田です

 

 

エアータッチとはハイライトをドライヤーで取っていく技術なのですが

 

 

 

 

 

 

皆さん想像つきますか??

 

 

難しいですよね(笑)

 

 

まま、こうなります

 

 

今回は暖色系なのでベージュ×ピンクですね

 

 

 

立体感がハイライトより出てませんか??

 

 

そして毛先に向かってのグラデーションが素敵ですよね

 

 

 

このようにしておしゃれカラーすることにより

 

 

すんごいテンションが上がります

 

 

太いハイライトとグラデーションカラー、そして毛先まで透き通った雰囲気で

 

 

最近の流行りのえもいカラーの完成です

 

 

 

自粛モードでどこも行けません

 

 

 

毎日鏡、1度は見ますよね

 

 

その時にえもいヘアスタイルだと少しでも気分あがりませんか??

 

 

緊急事態宣言が出て大変な中ですが

 

 

 

営業させて頂いているうちは絶対に来られたお客様に全力を注ぎます。

 

 

 

ご来店の際はお気をつけてお越しください。

 

 

 

それでは明日も心よりお待ちしております✨