2015年10月23日

九州夏休み*(^o^)/*♪

こんにちわ(^∇^)♪ 大西です♪

先日夏休みをいただいて、九州へ行って参りました☆

しかも今回は六地蔵店の店長「坪内さん」とビックリ!

男旅!!!
20151023171130.jpg

2泊3日でございます(^ー゜)♪

1日は大分県別府温泉へ

別府といえば?

地獄谷温泉巡り

20151023171344.jpg

20151023171415.jpg

どこに行っても温泉の香り♪♪

すでに癒されますね!!

僕もゆで卵になりそうです!!笑
20151023171623.jpg

別府温泉は少し塩辛いです!!

入るだけで体がとけていくようにリラックスできます!

大分県ゆらり旅♪

2日目は明太子県へ「福岡県」*(^o^)/*♪

まずは福岡の神にご挨拶!!

太宰府神社
20151023172645.jpg
20151023173029.jpg

さて観光しますよー♪♪
20151023173745.jpg

福岡県は広い!!!

まずは一息!!
20151023173944.jpg

おしゃれ町!!

スタバがおしゃれ♪♪♪

歩きまわって福岡県♪
20151023174454.jpg

そろそろ……笑 お腹が減りました!!

福岡飯を喰らいます!!

一番楽しみしてました(^-^)♪
もつ鍋
20151023174654.jpg

馬刺し
20151023174728.jpg

うまかぁー♪最高たい♪

あら九州弁が……笑♪

20151023174834.jpg

お腹いっぱい、胸いっぱい(^∇^)♪

夜の街並み最高たい♪
20151023174934.jpg

と食べてばかりの旅ですが、実は♪

最終日の朝、福岡ランキング1位のラーメン行きました☆

20151023175256.jpg

朝11時オープンが……10時半には大行列!!

さすが第1位☆☆

どれどれ♪博多ラーメン♪♪
20151023175537.jpg

感動♪最高♪ラーメンの極み♪極上♪

見事なラーメン(*^_^*)♪

と福岡県は食べてばかりでした♪♪

夏休み♪ゆらりぶらりの旅♪

九州最高ですたい( ̄▽ ̄)♪また行きます♪

九州男旅でした(*^_^*)♪

20151023175849.jpg

最後は不老不死の水を飲みました☆

これで大西も不老不死です(^ー^)ノ♪

いつも元気に頑張りますたいo(^_-)O♪