2017年09月19日

チェーーーーンジ😍😍

 

 

 


こんばんわ!!!


またまた1週始まりましたw


僕は昨日、愛車ゴンザレス2号をカスタマイズして頂きました♡


最高です。

使い込んで自分色にしていく系統のものは全て大好きです♡わら

どりーむの店長がめちゃくちゃいい感じにしてくださいました♡

元は元でシンプルで可愛いかったのですが

やはり使っていると人間欲が出てきます

 

   

1年間このタイプを楽しんで


変身!!!

 

 

最高♡

 

 

ブルフォーンんんん

ハンドル、サドルカッチョ良くなりました😋✨


次が楽しみです♡


もー次か(笑)


営業では、


今日はスタイルチェンジさせて頂きました😆


ずっと同じ感じのミディアムぐらいの長さだったD様。

この度ロブ、ボブにさせて頂きました♡

 

Side

 

 

Side

Back


うん、このくらいの長さ


かなりありですね😍

可愛くなりました〜♪♪


パーマもいつもよりも少し強くあてて、


何かを揉み込めばハイ終わり

ぐらいの感じに☺️


いつもありがとうございます✨

また来月もよろしくお願いします♪♪

ではでは、明日も元気に桂店でお待ちしてますね😊

Goooood.Night😴😴💤

ゴッホより普通にラッセンが好き

ゴッホより普通にラッセンが好き〜♪

はい!!皆さんお久しぶりです!!永野です^ – ^

くせ毛より普通にストレートが好き〜♪

はい!皆さんお久しぶりです!!大西です^ – ^

永野さんはどこへ??大西はアンプに!!!

今日は永野さんにしていただくために、永野のマネージャーの渡邉さんにストレートにしていただきました(^ ^)

(渡邉さんのストレートアイロン練習を兼ねて)

ん〜やっぱり〜ストレートが好き〜♪♪

はい!!どうぞ!!

大西にサラ艶!潤艶!!ブロンド艶!!

外国人風??

やっぱり〜

外国人より普通に日本人が好き〜♪♪

という事でお待ちかね!笑笑

誰も待っていませんよね!!笑笑

はい、はい!はいは一回!(吉本byしげじぃ)

仕上がりましたよーー!!

NEW大西の誕生!!30歳を迎えたのでイメチェンいたしましたーー(╹◡╹)

どう思うかは?皆さんにお任せいたします!!

最後はお馴染みのこのポーズ!!

よし!決まりましたね!!

イメチェン楽しいかったー(╹◡╹)♪

渡邉さんありがとうーー♪

夏も終わり、秋です!!

髪型、カラーリング、パーマ

挑戦してイメチェンもありですよ〜♪

アンプでイメチェンしませんか??

9月末までお得なキャンペーンしております♪

(新桂店は除く)

新桂店もリニューアルしてめっちゃ綺麗でかっこよくなりましたよー!

皆様のご来店心よりスタッフ一同お待ちしております!!

くせ毛より普通にストレートが好き〜大西でした!!

 

コラドリ🍷

こんばんは!岡部です!!

最近、新しくアンプに入った新商品!!

コラーゲンドリンクのご紹介〜〜🍷🍷

みなさん、コラーゲンドリンクやサプリメントなどは飲まれてますか??

一般的なコラーゲンドリンクには、50mlで1000mgのコラーゲンが入っているのが多いみたいです!

だかしかし、、、

1日に5000mgは摂取したほうが良い!!とご存知でしたか?(゚∀゚)(゚∀゚)

なんと、一般的なコラーゲンドリンク5本分!!!!

食べ物で例えると、、、

お肉 1300g!!!🍖

お寿司のマグロ 115貫!!!🍣

なかなか厳しいですよね、、😢😢

でも新しく発売された、リファでおなじみの

MTGからでたコラーゲンエンリッジ🍷

コラーゲンドリンクなら、付いてるミニカップにたったの15mg飲むだけで、1日に必要な5000mgを摂取することができるのです!!

味はリンゴとパイナップルが🍍混ざったミックスフルーツ味で飲みやすいですよ(..◜ᴗ◝..)!

コラーゲンを摂取することで、肩こり腰痛改善

たるみやシワの改善 白髪や抜け毛の改善など、、

全身をキレイにできます🍷🍷🍷

わたしも飲み続けようと思います!!

各店にも在庫がございますので

お気軽にお声かけ下さい!!!

詳しくお話しさせて頂きます😉

食事会

あっ、どうも。

西京極店の高山です。

 

先日オーナーの渋谷さんに勤続5年のお祝いに食事に連れて行って頂きました!

僕の中学高校の同級生が6月にイタリアンをオープンしたのでそちらにお邪魔しました(^^)

 

台風の雨風のキツイ中濡れながら何とかお店に到着! 

めっちゃオシャレな店内でお任せのコースでどれもめっちゃ美味しいオシャレな料理でした!

渋谷さんとは普段からよくお話させて頂いてるのですが、またより一層頑張ろうと思いました!

 

みた事ない様な料理とお酒も色々な種類があり、目でも舌でも楽しめる料理ばかりでした!

 

雑誌にも載ってるので、是非皆さんも行ってみて下さい!

ご馳走様でした(^.^)

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26029086/top_amp/