2017年09月15日

シャレオツ🍧

 

 

 

 

こんばんわ!!

 

 

 


終わってから桂店の何人かで約10年間?あるお好み焼き持ち帰り専門店に行って来ました(笑)そのうちの一人石田です。

 

 

前の本店の時から行っていた所で


これがまた絶妙に美味しい。


美味しすぎるプラスでかすぎるので

舌もお腹も満足できます♡

ずっと桂にお住まいの方々は知ってらっしゃるかもしれませんが


すごくオススメです!😍

桂店でもっと詳しくお話ししましょう!(笑)


文章では伝えれない美味しさ。

そういうのありますよね(笑)


美味しさ続きで


今日は髪の毛から少し離れて

 


食べ物でいきますね(笑)

まあ僕も美容師なので

 

食べ物でもオシャレなものが好きなわけです(笑)


最近色々ありますね

特にInstagramに映えるやつ。


映えないと流行らない感が出てしまうのか、と今日お客さんと話していました(笑)

そんな中、僕がこの夏出会ったアイスについてひとつ。笑


今もう夏が終わってしまったので


少し時期が外れてしまうかもしれませんが


そうインスタ映えするオシャレアイス🍨


なんでしたら前テレビにも出てたオシャレアイスがこれです

 
PALETAS!!!!


見たことありませんか?ピンと来ないですか?(笑)

 

関西ウォーカーには載っていますよ(笑)
いや、流行るというか流行っているはず。

 

 

このアイス中に旬な時期の果物や野菜が埋め込まれていたり

 

ジェラートやヨーグルトをアイスにして閉じ込め

色合い、写真映え、そしてインスタ映え


すごいオシャレなアイスなのです!!

僕は夏にこれに出会ってしまい感動し


アイスにしては見るからに高すぎましたが買ってしまいました(笑)

こんな感じ

 

 

かなりまいうまいう🍧


こんな感じで可愛く撮れますよね(笑)

 

東京と枚方の大阪にあることしかわからないのですが

ぜーーーーひ食べて見てください!

 

そして買われた方は是非お写真も(笑)📷

 

 

 

このオシャレアイストークでもしにアンプに遊びに来てくださいね🤣わら

 

 

 

 

たまにはこういうブログもありでしょう。

 

 

それではまた明日ですzZ

 

 

 

美肌診断!

こんばんは! 岡部です!!

朝も夜も涼しくなり過ごしやすくなりましたね🌱

この季節の夜の匂いを嗅ぐのが好きです(..◜ᴗ◝..)w

さてさて、、

この季節、お肌の調子が悪い!!!

化粧のりが悪い、、!!などなど

季節の変わり目や、夏の紫外線の影響でお悩みは増えませんか?💦

アンプヘアーでは、クオレさんご協力のもと

美肌診断をさせて頂いております✨

エステサロンなどで使用されている最新機器で肌診断をして頂き、自分のお肌の状況や

何が1番合っているスキンケアなのかなどを教えて頂けます(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

精密診断からマッサージ、パック 最後には似合わせメイクまで💄💄!!

テンション上がります!!

六地蔵店では、11/10金曜に実施致しますよ〜!

他の店舗ももちろんします!😉

予約制になりますのでお気軽にお声かけください♪

わたしも肌診断してもらったときは、

肌年齢32歳でした、、

ちなみに24歳のときです、、

水分が足りていないとのこと、、

個人的にはどっちかというと暑がり汗かきなので油分が多いほうかとおもっていました、、

精密診断すごいです!!!!

細かく分析してくれます!!!

今ではこれを愛用しています♡

濃厚ホワイトニングクリーム♡♡

美白クリームです♡♡

 

地黒をなんとか、、、

 

ぜひ肌診断試して見てください〜〜😉

中井ちゃん🍠

 

 

 


こんばんわ!


今日は終わってから、月一の講習。


営業の関係で途中からだったのですが


こうやって他の美容師の方々と関われるのはとてもいい刺激になるなと毎度感じます

色々なお店のやり方の違いや育成方法など

内容は少し難しいですが勉強になり、


グループディスカッション形式なので話したり聞いたりでとても楽しいです😋✨


さて、最近中井ちゃんを染めました(笑)

また染めました


何度めなんでしょうか(笑)

やっぱりブリーチを何回もするとすぐ抜けちゃいます

コーラル、オーキッド、トワイライト、


イルミナカラーをふんだんに使って

金城さんと2人でホイルを30枚以上いれ

 

ベースも暗めの茶色でバイオレットを入れた感じで色持ちを良く艶っぽくと考え

完成〜♪

 


こんな感じ

 

 


ベースはブリーチ2.3回していて明るいのですが

ベースが上がってれば上がっているほどに綺麗なお色になります♡

なのですごく綺麗に入りました(笑)

いつも喜んでくれる中井ちゃん、


いつもありがとう😋

営業終わってからもこうやって色々なカラーをみんなでやっています(笑)

幅はすごくあるので、、
是非カウンセリングしましょう😋👌

石田、カウンセリングしっかりさせていただきます!!

是非明日もお待ちしてますね😊


おやすみなさっ!!!


いzZZ